2009年11月25日水曜日

愛は不滅の法:第2章

この壮大な卒業パーティーだった。その後、ステージでロマンチックな歌は、舞台の若者の下にXiaonaoノイズです。このようなユニークな夜の意義も、この心配のない日々をされて華麗な分離、今夜の場合、9時鐘の中から任意のYiyi愛しか私は無言だった孤独がない場合、スニッフィング、クロスされていません私では行の足音が離れて外を見ました。 "雪寧- "小燕、鮮明で甘いの土地を私に呼ばれる。 "ねえ、ここにいる!"私はまだ非午前良い自然を楽しみ、再び数日後とされてシャン-銭と暁燕こんにちは。私は山の意思で彼を理解していない、私の心の称賛変更すると、彼のビジョンをサポートするかもしれない、その日、彼はただ一時の発見。 "雪寧、、良い彼を私は北京に約束したが、彼は天津南開大学試験に滞在していた- "小燕の目glistened 1つの事を伝える



大航海時代 通貨 | 大航海時代 rmt  | メイプルストーリー メル |

0 件のコメント:

コメントを投稿